MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業務開始致します

正直正式告知をする上で準備が完全ではありませんでしたが年度としてキリの良い日ですのでご報告させていただきます。

この度、"HJP"(エイチジェーピー)として自転車関連業務を生業にすることとしました。
当面は以下事業を開始致します。

●フレームの設計開発
オリジナルサイクルフレームのデザインならびに設計/開発を行います。
少量の設計開発ではなく、メーカーの外注として行います。

当面試作はレスポンスを考慮して日本国内にて行います。
只今生産拠点について某有名製造会社に委託する方向で最終調整をしております。

守秘義務が発生するため詳細は述べられませんが現在1社より2012年モデルのフレーム設計委託ならびにラインアップ構築業務委託を開始した所です。

●パーツの開発製造
只今お遊びでおこなっておりました"MUDAYA"を本格的に行います。
命名についてはそのままの場合皆様ご存知のメーカー様等からの問題が今後生じると思われますので名前を考えたいと思います。

只今の業務としてはこちらの進行スピードが速いため某社より製造/製品化が決定しました。
海外のサイクルショーに間に合わせる事が出来なかったためプレスリリースにて近日告知予定と伺っておりますので詳細の公表は差し控えたいと思います。
試作につきましてはRP造形機を用いて国内試作を行い開発レスポンスを向上させます。
製造については材料調達ならびにコストを踏まえ海外(中国/タイ)にて委託製造をしております。

今後も宜しくお願いします
詳細は以下に記載致します。



ってないから。

本日4/1。エイプリルフール。
ではでは。。。
by hubgejapan | 2010-04-01 00:00 | 横田の落書き