MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車に乗る。

遂にRAMPANTを本格的なダートジャンプコースに持ち込んでみました。
KFです。



土曜にこの人からメール。
即ダーユーにメールしてダーユーと行く事にしました。
詳細はMTBSTYLE.COMで書かれるであろうから省略。
恐らくワシの残念な姿が世の中に垂れ流されるのでしょう・・・
【追記】残念な姿が。。。
合わせられなくて自転車を捨てた姿
youtube:MTBSTYLE.COM

で、一応RAMPANT縛りなのですがダメだったら対策でHJ-EVOも持参。
RAMPANTでもこなせました、スロープスタイルのコースでも対応できるフレームだから当たり前なのですが。。。一度もHJ-EVOは土の上に出す事なく終了。

何か乗れてなかったけどとりあえず目標をこなしてみることにした。
その前に目標とするコースを覚えるために土いじりをして雰囲気確認。
やらないとコースの深さやら覚えられないから。

とりあえず自分で気になる箇所を綺麗にして乗る。
何とかこなせたがやはり深い奴は苦手です。
もう少し乗って身体慣らします。
次回は奥行けるかなぁ?

軽快に3WAさんはこなす。そう、草刈りも土いじりも乗車も。。。イケテル。

今日の破損=ボロいホイール(恐らく7~8年もの)のニップル飛ばす1件、ヘボくコケた時にハンドルが胸を直撃して痛くなった。そんな感じ。
by hubgejapan | 2010-09-26 20:15 | 横田の落書き