MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

JOSF 10月定期戦

正直レースをよく考えるとタナボタ的な成績。3位でした。



【微妙だが・・・】
腰の調子は微妙ではあるが、先週と比べたら相当良い。
折角なので先週のように上手いレース運びが出来れた幸い。
3カ月縛りのリアサスも遂に3ヶ月目なのでいつものHJ-EVOに乗りました。
リアのブレーキのピストンからオイル漏れ。。。今更ながらパッドを何枚か調子悪くしていた原因やっとわかった。。。いわゆるハズレクジのXTRです。どうせ使わないからと諦めた。

【練習】
意外に乗れている気がする。
リジッドだから?何か久し振りだと楽しいね。
ハンドル狭いなぁと感じる。なんで?
コースは乗りやすい、改修した部分は気にならない具合。
エースに軽くぶつけてイメトレ。。。
ヤラシイ攻撃。

【予選】
4人で1人落ち。3,3,3でギリ抜け。
とにかくラッキーで上がれた。
3レース目は3位にならんと落ちるのでかなり最終バーム迄粘った。
今日1番頑張った。
いや、何か上手く行った。

【決勝】
ゲートさばきは相変わらずこのクラスの中ではヘタクソなので隣のさばきの上手い病み上がり黄色総帥を利用する作戦を画策した。
予選では常に第一バーム迄前を走ってるのでついて行って第一で仕掛ければとそれだけ妄想。
上手く妄想出来た時はいつも結果が良い気がする。。。
本日はゲートはヘボいが予定通りに行けた。2ndストレートで耐えて前に出てあとは後ろを気にするのみ。
何とか逃げ切って3位。いや、動くシケインだなぁ。。
ゴールして直ぐ後ろを見て「あれ、黄色総帥!」と思ったらエースだった。
ええと、レース中バームで確認しにくいから勘弁だ。最終入って来たの黄色総帥と思っていた。
いつものメンバーも多数不在だし、それ考えるとこんなもんか?

決勝の映像@urachari
どもどもアリガトウゴザイマス。映像撮っていたとは・・・・
※追記
お約束の最速掲載AkabaneVisionFILMWeb
MTBエキスパート決勝
Kasukabe Vision Filmz
2010 JOSF 緑山スタジオ 10月定期戦 その4
多謝!多謝!!!!

【気合いを入れるといかんのか、今年】
レースジャージを上下着ている時はやる気のある時、上だけはままそれなり、上下普段着だとやる気が無いか調子悪い時です。
今日はそんなにやる気が無かったので先週同様普段着スタイル。
その方が成績良いのは何だか微妙い。

少しの間レースジャージは止めてみよう。
いや、着れる柄が何か最近無いのもある。

さて、今度はいつ乗ろうかなぁ。。。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/11470436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AZM at 2010-10-25 22:15 x








MTBのすべてのカテゴリーでffが表彰台にのってますねー。

Commented by 横田 at 2010-10-26 08:37 x
お疲れさまでした。エリート、エキパはそうですね。あともそうでした?
by hubgejapan | 2010-10-24 20:21 | 横田の落書き | Trackback | Comments(2)