MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる事多いなぁ・・・

しゃあないです、しゃあない・・・仕事の方もかなりいっぱいいっぱいです・・・
そんなもんは書き出せない・・・頼む、設計!原価をください、そうじゃあないと商品化できないっす(切実)。

【それ以外】
○SMXの写真もUPできてないし~土日は既に予定がありきっついのぉ。頑張れ来週中頃迄で
○マルヤマの企画書は8割完成なのであとは写真貼り付けと印刷/綴じるのみ、これは月曜早朝に片付けよう・・・出勤朝6時。
○HPどうにかせんと・・・ごめんなさい、次はこれ早急に頑張ろう・・・
○湯田のリアブレーキ・・・見なかった事にしよう
○ワシのA-GANGの整備・・・また誰か乗るかも知れないし・・・振れ取りと調整位やっておこう。・・・なりゆき。
○坂田自転車組まないと・・・部品微妙に足らない・・・頑張れ、目標来月中旬。
○ワシのホイール組まないと・・・別にこれはいいや・・・来月中全部完成させる。
○我が家のままちゃり・・・来ないぞ・・・やりようない・・・来たら優先
○家のMAC微妙に調子悪い・・・再インストールせなぁ・・・面倒・・・騙し騙し。
○家のスキャナー何故かソフトインストールできん・・・研究・・・面倒・・・使わない方向で来月。
○家のLAN配線しなくちゃ・・・元気なし・・・なりゆきで・・・今年中。
○未だにダンボールあけてない・・・元気なし・・・なりゆきで・・・今年中。
○自分の労働を振り返るための資料作成・・・できるのか?・・・やらんと忘れる・・・今年中。

何か他にもあるので怖いので終了・・・さてさて働くか・・・
by hubgejapan | 2004-10-29 10:20 | 横田の落書き