MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3ヶ月の予定を書き出した。

自転車三昧です。

6/
5 4X NUG#1 (富士見)
12コース開放(緑山)
(毎週自転車遊びはマズいので申し訳ありませんがコース開放行きませんでした)
26 JOSF定期戦(緑山)
とりあえず富士見へは前日入りして頑張らなくても大丈夫そうなのは分かりました。
夕方位に行って寝るがベストかと。
今月の緑山の定期戦は出る予定デス。

7/
9 4Xチャレンジ#1(富士見)
17 4X NUG #2(富士見)
24コース開放(緑山)
31FRG11(富士見)
31JOSF定期戦(緑山)

・・・どうするんでしょう、毎週富士見攻撃です。
どっか出ない方向なのかなぁ?調整しましょう・・・
消去法で言えばシリーズで争う4X NUG優先かも。
そしてFRGとJOSF定期戦被ってしまいました・・・
1号は富士見のレースを楽しみにしておりますので緑山は不参加な具合です、恐らく。

8/
6 4Xチャレンジ#2(富士見)
7JOSF定期戦(緑山)
28コース開放(緑山)
富士見→緑山。これ犯罪です。若ければこんなハシゴは余裕ですが・・・
恐らくどっちか出る具合です。迷います。

何か書き出し忘れあるかなぁ?
といった予定です。
by hubgejapan | 2011-06-13 00:00 | 横田の落書き