MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

bgh 4X

参加された皆様、主催者の方々お疲れ様でした。

ワシ、1号溶連菌治り掛けのため「父さん遊びにいってきまぁす」という訳にもいかず。
翌週どうしても出るには此処でお父さんポイントを獲得しておかないとマズいのです。
ビール飲みながら水撒きとしゃぼん玉と花火で1日が終わりました。

という訳でダーユーだけの参加でした。
スタート対策でとりあえずSPDを試したようです。
本人の義援金累積は恐らく自分で書くであろうから省略。

サエタクさんのつぶやきによると岡崎さん菅本さんの1.2で浜野君4位。
勝手にライバル岡崎さん1位か・・・菅本さん予選1位らしいぞ。
浜野君フルサスだったらしいぞ、恐らく芝だな・・・とか妄想。
もしかしたらピラーあのまんまだから仕方が無くかも・・・。
(クランクやっちまったようで交換できなかったようです)

予選のタイムとかモロモロどっかにUPされねぇかなぁ・・・妄想研究したいです。
あ、映像とかステキね。

次週どんなことになるやら・・・。

ワシ、ガンバル。
by hubgejapan | 2011-07-11 12:30 | 横田の落書き