MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGH 4X Challenge #2 4X

BGH 4X Challengeの4Xに出ました。
BGH 4X Challenge #2 4X_a0015597_11214694.jpg

photo:BGH

結果から言えば準決勝で終わってしまいました。
スタートで思い切り引き脚のSPDが取れてしまい何とかサエタクさんのケツにくっつきながら追いかけてかなり詰めたので最終1つ手前で仕掛ける作戦に切り替えましたがダメでした。
最終バームはどうせ抜かせてくれないだろうと予測したので1つ手前を狙ったのですが・・・その作戦でいかないとダメだったなぁ・・・。

朝から出鼻をくじかれた感じで
FOXのポンプが壊れた→サエタクさんに借りた
タイヤのローテーション逆になっていた→直したけど
SPDクリート減ってるがそのままにした→やっぱ外れた
・・・もうダメだなぁ・・・

次回ガンバリマス。
by hubgejapan | 2011-08-08 00:00 | 横田の落書き