MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃亡の旅1

皆さんどうもです。
帰って来たくなかったのですが、旅から戻ってきました。
そもそも行くつもりは無かったんですが、行く事にしたのは数ヶ月前。
最近迄正直忘れていました。

亜希さんに拘束され一路。
逃亡の旅1_a0015597_23575488.jpg

何かこれTVで観た観た。
逃亡の旅1_a0015597_23582534.jpg

新しく出来た第二空港ターミナルですがな。
逃亡の旅1_a0015597_23585630.jpg

富士山きれいだなぁ〜
逃亡の旅1_a0015597_23592425.jpg

ってその前にこの荷物のカタチは?はいっ、自転車です。自転車持って行きました!
逃亡の旅1_a0015597_002483.jpg

到着したさぁ〜、やっぱA&Wのルートビアぁ〜さぁ〜、そうなんですよ
逃亡の旅1_a0015597_013260.jpg

沖縄へ来てしまいました、はいっ。え、何しにって?
逃亡の旅1_a0015597_023236.jpg

海を観て今後の自分についてとかそういうのを考えに来たのですよ「やってらんねぇ〜よ、ごにょごにょ」
逃亡の旅1_a0015597_035554.jpg

じゃあなくて、亜希さんのマラソン大会を観に来た訳です。42.195キロ走るんだって、信じられない。
逃亡の旅1_a0015597_05111.jpg

2万人ちょいも来て
逃亡の旅1_a0015597_053159.jpg

超人いっぱいで縁日みたいな感じでスタート、何だかありえないです。
逃亡の旅1_a0015597_062913.jpg

なもんで、ずっとこんな感じで人、人、人なんですよ。応援する人もいっぱいだし
逃亡の旅1_a0015597_071765.jpg

途中はサトウキビ畑の中を走るし、本当とっても気持ちがいいのよ。
逃亡の旅1_a0015597_08615.jpg

うちの亜希さんも走ってる訳です。長谷川理恵にでもなりたいのか?本人曰く「何も楽しくない」らしいがどうして走ってる(今年3回出ている/10キロ×2と今回)のかこっちもさっぱり不明。
逃亡の旅1_a0015597_011132.jpg

今回は急遽組み直した660SSにて42.195キロ+家から会場迄の往復をしました。シングルスピードでもどうにかなるもんです。っていうか、これで走るのは辛いです。

あ、ちなみに亜希さんはちゃんと規定タイム内に完走しました。めでたしめでたし。

で、どうして並走目的なのに660SSを持参したかと言いますと「リハビリライディングIN沖縄」をしたかったのです!というか、まだ金属入りですがな。あはは。実は2年前から考えていたのよ、自転車持って行くの。

っていうか、明日会社だからもう寝るっ。(続く/次は沖縄自転車事情についてですがな)
by hubgejapan | 2004-12-07 00:17 | 横田の落書き