MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

クリスマスなのに会社で労働です、しかも土曜です、こんにちは。

【昨日は】
我が夫婦、中野区役所に婚姻届の紙を出して3年になってしまいました、早いもんです。いかんせんファイナルの時に2名書く保証人?だかの欄に中川、坂田に名前とハンコを押してもらうといった非常識?振りを発揮してもうそんなになったんだと実感しました。ちなみにどうしてこの日かと言うと「てっきり忘れてしまうのを防ぐ」ためだけです(何せ横田家2人は物忘れが激しい)、そんな理由なので全然熱い何かがある訳ではないのです。ちなみに中川家は11/22です(いい夫婦・・・奴の家の黄色ルポのナンバーも1122です)。「あぁ、今年も忘れなかった」と実感する日でもあります。

【今年は】
毎年恒例で実家に帰りボードをして2年参りを長野の仲間と空中で迎える日々をかれこれ10年以上やっていましたが、今年は東京で過ごします、一番の理由は休みが少ないからです!。多分年末~年始に掛けての掃除になるんだろうなぁ~。そう言えば昨年末は家の中の掛け時計が落下して消火器の取っ手にぶつかり消火器をぶちまけてえらい事になったんだ・・・もうあれから既に1年になったのか・・・。

【ご褒美?】
いかんせんダートジャンパー2が重過ぎる、オーバースペックでワシには無理と諦め装着わずか1時間で速攻手放したお陰で660SSにはサイロが装着されていました。遂にヤフオクにて勢いで購入してみました。正直何でも良かったんですが、使った事が無いメーカーの奴にしてみました(賛否両論あるフォークですが、いいんです)。不幸中の幸いはダートジャンパ2を売ったお金で買えた事です。只今4バンガーに装着か660SSに装着か迷い中。でも見栄え上だとA-GANGっぽくないかとも思えてきました・・・。とりあえず4バンガーのヘッドを交換して考えようかなぁ・・・。
by hubgejapan | 2004-12-25 10:41 | 横田の落書き