MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AK-47正式生産

先程正式に生産する旨の連絡が来ました。

・・・という事で自身が要望を言って作製頂いたHJ-EVOから乗り換える事となります。
生産しなかったら他のフレームに乗るつもりで居ました。

ざっくり言えばHJ-EVOを色々な場所で乗った際に出た改善点である此処で述べている内容が基本的には盛り込まれており、また、設計当初から進化したフロントフォークに対応するよう検討されている仕様、最も重要なのは現状日本のクロスレースコースには丁度良いスケルトンと仕様なのでは?と想像できます。

主宰のブログでも書いてありましたが、基本パイプがfoofighterな点がHJ-EVOと大幅に異なるためかなり反応良いフレームになるのでは?と思っています。

とりあえず5月には表面処理が終わったフレームが到着するようなので楽しみに待つ事にします。
あ、アルマイト処理します・・・理由は見た目だけですけど・・・。
恐らくこんな色になるんぢゃないかと思います。

【追記】アルマイト色は恐らくここらは対応できるんぢゃあないかと・・・
a0015597_1755227.jpg

シルバー
a0015597_17552662.jpg

ブラック
a0015597_1755465.jpg

レッド
a0015597_1756714.jpg

ブルー
a0015597_17562465.jpg

パープル
a0015597_17564492.jpg

グリーン
a0015597_1813550.jpg

ゴールド
a0015597_184777.jpg

オレンジ
a0015597_19562485.jpg

ブラウン
・・・あたりかなぁ?
by hubgejapan | 2012-03-13 12:30 | 横田の落書き