MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布の中には風が吹いています。

昨晩は早めに会社を出て市場調査へ(結局お仕事だ)。

会社から池袋を巡り新宿へ。色々巡って新宿ハンズへ・・・2Fには「スノーモト」ありました。
閉店タイムなのにマジマジ観てしまいました。

「ええと、ハンドルバー、グリップとステムを交換して、折角だからヘッドもやりたいなぁ~、んでもって・・・」といかんいかん、いつもの癖だ、物欲先走りしてしまいました。
価格を観るとちょいと良さげなスノボ板買う値段で買えるんじゃんと思いました、なので湯田君、君は短い板じゃあなくてこれを人柱として購入されたし。

デパートやらセレクトSHOP、3カメ電気店を観ましたがいかんせん只今セール中、物欲リミッター開放したら破産しそうです。こんな時期に市場調査は厳しいで候。家に帰って福袋をインターネットで色々勢いで注文していた事をすっかり忘れてしまい、内容確認のメールを観て買い過ぎたので減らしたのであります、我にかえらないといかんです、この時期は。
by hubgejapan | 2005-01-14 11:10 | 横田の落書き