MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁当

皆様如何お過ごしでしょうか?

レイジ選手からどうでもいい記事をリンクされたもんで火曜は久し振りに100を越えました(シーズン中だと100って普通なんですがね)。

多分その後通常レベルに戻ったのは「このブログ自転車のブログじゃあないじゃん」と落胆されたからでしょう。落書きですから何でも書いています。

さて、先程茶を飲みに給湯室へ。其処にはこんな弁当が・・・

弁当_a0015597_1105965.jpg


えぇ~っ。マジっすか。雪だるま写真が泣かせます。
(亜希さんと最終回だけ観たのですが、何故か2人で大爆笑でした←冬ソナファンに怒られるなこれ。)
ちなみに中身はプルコギとかナムルとかと記載してありました。
って誰が買ってきたんだというかこんなもん何処に売ってるんだ?

「どうせ韓国弁当とかでは買わないくせに」

以上。
by hubgejapan | 2005-02-04 11:06 | 横田の落書き