MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(自分妄想用メモ)攻略FISCO

次回用のイメトレ画像



a0015597_23462328.jpg

スタート・ゴール場所。スタートの際はここから。ちなみに上ピットの場合、2周走らないと此処通れません。
残り時間はここで見たらわかります。
a0015597_2348798.jpg

あ、ここか。
a0015597_234921.jpg

ストレートエンド。ええと周回を重ねると「あぁ、やっとだ」ってなります。
でもね、自転車の場合まだ漕がないと到着しません。
a0015597_23502673.jpg

ぎゅいーんって曲がります。ブレーキレバー離します。いや、ブレーキなんぞこのコースでは一切使用しない。
a0015597_2352201.jpg

惰性でぎゅいーん。第二コーナー。
a0015597_23584865.jpg

下っております。伏せていれば加速します。
a0015597_23592618.jpg

コカコーラコーナー。少し登るので漕ぎます。惰性でもいけますけど・・・
a0015597_00746.jpg

ここらへんまで漕ぎますが漕がなくてもまだ大丈夫です。100R手前ですよ。
a0015597_014920.jpg

100Rの入るポイント。インベタ。
a0015597_022178.jpg

100R立ち上ってくると富士山。ここらで登る準備
a0015597_031585.jpg

もうココの緩い登り、後半脚にきます・・・我慢。
a0015597_043684.jpg

アドバンコーナー手前、もう登りで脚辛いです。降りたら負けです。あ、下のピットとはここらから見えます。
a0015597_062229.jpg

アドバンコーナー進入。インベタ。ココを曲がると下ります。漕ぎ続けましょう。
a0015597_072949.jpg

アドバンコーナーはきついコーナーなんですが、自転車だと緩いんですよ。ここから下りですが漕ぎましょう。
a0015597_093753.jpg

ピットを超えると300R。下ります。漕がず伏せていればOK。
a0015597_0103342.jpg

富士山見えてきます。そして見たくないものが見えます・・・
a0015597_0111831.jpg

最低なダンロップコーナーです。インベタ連続でいきましょう。下りの惰性+漕ぎで1つ目はクリアできます。
ダンロップのわっこが凄まじく遠くに見えるのです。。。が・・・
a0015597_0142064.jpg

立ち上がりから2コーナー目が最低です。このビジュアルになった瞬間「あぁあ」と。
a0015597_0152849.jpg

ここらでギアを落とすか悩むのです・・・座ると負けます。
a0015597_0162174.jpg

第13コーナー。ここから緩やかになります。ちょっと気持ち休めます。が・・・
a0015597_0181322.jpg

プリウスコーナー。ここからまた登ります、最低です。
a0015597_0184832.jpg

パナソニックの入りです。すんごく遠くにみえたダンロップのわっこが近くなったなぁと思うが、ここも急な登りで涙出そうです。
a0015597_0224838.jpg

もう最低な気持ちで登るのです。ダンロップのわっこを目標に・・・
a0015597_0234559.jpg

だんだん緩くなってストレート。もう頑張って漕ぎましょう。
a0015597_0245795.jpg

アドバン見えたらヤターってなりますがこれ超える迄遠いんです。
a0015597_026191.jpg

ピットに入るなら右にいきましょう。とにかく長いストレートなもんで漕ぎまくり。
a0015597_0265987.jpg

こんな具合でピットに疲れた人が吸われていくのです・・・
a0015597_028340.jpg

さようなら、ピット。
a0015597_0283029.jpg

大きい画面で走行シーンが見えるのです、あ、こんなの見ている余裕は無い。
で、最初の写真に戻ります。っていうか、すんごく長いストレートが続くのです。
ひたすら漕ぐのでお休みポイントなんですよ・・・でも辛い。

とこんな具合です。おおよそ10分ちょいちょい。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/17175195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2013-01-19 00:31 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)