MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペプシの罠

最近、ペプシがなにやら興味深いボトルベタをやっている。



ウチの会社もベタ付けは多々やってはいるが、これはウチぢゃない。

『PEPSI Twist スーパーマリオボトルキャップ』

ああ〜、この手があったね。色々なコンテンツを探したりしているが、マリオは思いつかなかった。しかも、ドット絵。ココが可愛いところかな。
で今、社内でも集めちゃあPCモニターの上にかざっている人間ちらほら。
まあ、自分は集めない方の人なんだが、機会があったら買ってみようと思ってた。
その機会が、日曜に来た。

緑山の帰り道、コンビニに寄ってみた。
「そうだ!?」と思い出した僕は、ペプシを手に取りサカタに。

湯:「ペプシ、こんなん始めたんだよぉ〜。マリオ。」
坂:「ほぉ〜、ちょっと買ってみようや。」
湯&坂:「ウシッ!!」

と、2人で買う事にした。
自分はあんまり迷わず決める。
サカタは2〜3分ずぅ〜〜っと袋をいじくったりして決めかねてウロウロしている。
ようやく決まり、いざ購入。

袋を開けてみる。

湯:「ジャーーン!!僕、メットーー!!」
坂:「ジャーーン!!僕、メットーー!!」
ペプシの罠_a0015597_12175155.jpg

はい、二人して同じぃ〜〜。しかもかわいくなぁ〜〜いっ!!


そして日を改め、昨日リベンジマッチが開かれることになった。

ジャァァァーーーーーーンッ!!!!
ペプシの罠_a0015597_12211659.jpg

またメットォォォーーーー!!!ブブブブブーーーーッ!!

30種類ある中でもうメットがコンプリートされた。
つっ、次はドコ攻めようかなっ!?
by hubgejapan | 2005-03-22 12:24 | 湯田の落書き