MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦るのと大丈夫なのか。。。

んと、普通の人間になったのはいいが・・・



先日の緑山の反省を糧に自転車の練習をしたいのはやまやまなのだが、人数の少ない尚且つ効率が完璧に悪いこの会社にあんま戦力にならんワシが重いネタをやってるもんだから仕事ばっかの日々です。う~ん、練習したいというか単純に自転車に乗りたい。
たろいさんのブログとか観てしまうといっぱい乗ってるし・・・ボクチンも練習しないとJOSFとかSMXとかしょんぼり成績になってまうぞ。
【結論】自転車に乗りたい

なんてやってると遂に雪の上に立てず終わりそうな感じ、まずいぞ~スノボやりたいんすけど。
いやいや、スノーモトとかソリとかもやりたい。
【結論】雪の上に乗りたい

でもってJOSFのTシャツもそろそろ次のデザイン案を作らないとまずい模様。これはアタリ案をレース後相談したので徹が頑張ればいい訳です。あ、ビブスも作るんだった~。Tシャツについては「普段着でも大丈夫なの」という各所からのリクエストがありますが、うむむ~ハードル高いのぉ。もう出来なりで行きますので勘弁です(でも「こんなのいいなぁ~」とぼそっと言って頂ければ幸い)。
【結論】案考えたい

そう言えば他のデザインも考えないと・・・
【結論】こっちの案も考えたい

あ、この前緑山でニップル破壊したまんまだ・・・
あと自転車修理が2台と組み立て2台と部品調達1台・・・うげ~
【結論】自転車いじりたい

結局時間が無いのよ。
「時間は作るもんだ」って言うけれどこれねぇ~会社辞めるほかないのよ。
しかし・・・ポートフォリオ作る時間が欲しい候。
【結論】こんな時間も欲しい

そう言えば最近夫婦で遊びに行った記憶薄い・・・ごめんなさい。

仕事仕事・・・(今日のお仕事=原価計算つまんなぁ~い)
by hubgejapan | 2005-03-29 17:55 | 横田の落書き