MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家が狭くなるのでOHをして片付ける。

うちに放置プレー化した坂田アンカーDADをOH開始しました。
家が狭くなるのでOHをして片付ける。_a0015597_1912324.jpg




とりあえず部品を全部外しリアリンクもネジ1つ迄外しまくり。
んが〜しかし、とってもきったない、メンテしてないじゃんこれ。
リアのメインのネジやらリンクシャフトなんぞ焼き付いているというか減ってるじゃん。
こいつベアリングではなくDUで組まれています。まぁ〜こんなもんか。

っていうか、サイズ違いのBBは入っています。しかもこいつが全くもって外れません。
油を付けて放置プレー、工具を固定して渾身の力でえいや〜!全く動きません。一度締めてといっても締まりもしません、うんともすんとも言いません。
しゃあないので荒治療、固定した工具を叩く、とにかく叩く。遂に外れたが工具も壊れた。あぁ、しゃあないな。しくしく。
っていうか、これ誰組んだの?ありえない所多過ぎ。
一番来たのが水分が〜緑っぽい水がフレームから放出されました。かなり。
フォーク入れた時、水出たろ〜びっくらこいたぞ。なもんで吊るして乾燥です。

てな訳でまるはだかになりました。
只今DU発注してますので来たらね。

っていうか、こんな事していたらマルチプレックス見忘れた。っていうか朝、黒ジュンのブログ観て「やってもうた」と思った、あぁあぁ。
by hubgejapan | 2005-04-17 19:15 | 横田の落書き