MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買った?と買った。

そう言えば今日自転車雑誌類の発売日。買った?

只今イージスを愛用中。こいつは今年で3シーズン目に突入、もう古くなったなので買い替えました。



見た目大丈夫でも2~3年もすれば充分内装は劣化しています。
こんなもんにケチってはいけません。
「此処セイントにしよう~」とかってくだらん所にカネ掛ける前に脳味噌を守りましょう。
記憶が飛ぶってとっても損した気持ちになるので。。。

・・・ワシなんてタダでさえ脳味噌少ないんだからしょぼメットじゃあ・・・

ワシの選択方法は・・・

絶対日本企業の製品を買います
→日本人の頭に合うように考えているから。これは重要です。

そうなると、アライ、イージス、OGKになります。
昨年キロヒが被っていたアライにすんなり決めて買うつもりでしたが・・・
昨年ランキングが3位だったしMマガやDIRT誌に載ったしで今年は小額でも資金サポートしてくれるであろうと思ったのだが全くしてくれなかったので買うのを止めました。
「やっぱライダーやレースに資金を提供して少しでも活性化させよう」って思ってくんない所は買わない!って理由です、非常に重要な理由です。

で、残るはイージスとOGK。

今回もイージスにしようかと思いましたがどうしてもバイザーの先っぽが被った時に邪魔なのと使って行くうちに頬の部分が何だかチクチクした感じがするので思い切ってOGKにしました。
何せOGKは大島レイジ選手をはじめとしたライダーにサポートしていますから、ただ「モノあげるから被って」だけではなくて・・・。

正直出来は一番OGKがペラペラした感じがしますし、D2パクリなスタイリングですし、内装しょぼいからとっても所有感無しです。どうにかしてください。でも安いです。今回はカーボンのにしました。何となくカーボンにしてみたかったので・・・。
金型償却出来たら素敵なスタイリング/性能のものを作ってくださいね、OGKさん。
by hubgejapan | 2005-04-20 17:35 | 横田の落書き