MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか。

Jありました。キロヒは予選3位と「あんたマジ乗ってないのにどうなってんの?」とレース前TELしたのですが、う〜ん現実は厳しいのぉとHPを会社で観ながら思う。次回ですわ。
【追記/本人談】途中ミスしてリズム崩してタイム延びず。あと準備不足。次回富士見頑張ろう。です。

さて、やんなきゃいけないリストは殆ど達成出来ず今に至ります。あぁ、忙しい。
とりあえずスポークの下準備だけでも。。。そして仮組みでも。。。んが、ニップル足らないよぉ。で終了。

なんだか。_a0015597_23423640.jpg


本日は土曜から亜希さんが「ジンギスカン」と言うのでネットで調べて食べに行きました。
なんだか。_a0015597_23433943.jpg

臭み云々言いますが、別に普通です。うまかった。
ワシ的には上は塩こしょうで皮とかはタレ。それなりに焼いた感じが好みでした。

そうそう、SMXに向けてとスペア部品観たらシフトワイヤーはいっぱいあるのにブレーキワイヤー1つも無かった。なんだかなぁという事で補充。

「結婚記念日って入籍日?結婚式をやった日?どっちなんだろう?」

今週お仕事思い切り忙しいぞ。あぁぁあぁぁぁぁぁ。。。。
by hubgejapan | 2005-04-24 23:47 | 横田の落書き