MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう。

SMXリザルト出ています。今回えらい速いです。

予選タイムを見ると・・・
Yジロウ、あんたプロクラスでも10位じゃん。お前やっぱプロ走れ。

ワシ遅いじゃん。完璧にバーム内側に人間(SPD搭載で合体しています)で上に自転車から生還だったので40.356秒。
第二バームで滑ってこけたので殆どゼロ発進に近い場所。加速分の差は無かったとしてSPD外してハンドル戻して乗車してSPD装着して漕ぐ・・・ロス9秒(詳細:我に気づくの1秒、SPD取り外し1秒、起き上がるの3秒、ハンドル戻すの2秒、跨るの1秒、漕ぎ出すの1秒)として30.356秒かぁ~なにぃ~っ。(勝手に代入暫定1位→やったぁ)
たろいさんはスタート早々のテーブルでこけて39.930秒だからロスを同じ程度とすると29.930秒!・・・(おぉ~勝手に暫定1位、ワシ2位)。ま、まてよ、平ペなので-1秒ロス無いとして(おいおい勝手にそうしてるわ)30.930秒かぁ。微妙に勝った!たろいさん今回2位ねっ(はあと)。

※他のこけた人を差し置いて勝手にタイム換算。多分これやったら順位低そうだ。

・・・なんて想像が膨らみますのでリザルトを参照して次回のレース頑張りましょう。ではでは。


・・・一応Aにはなれそうなタイムみたいでよかったのぉ。そんだけです。
by hubgejapan | 2005-05-02 21:49 | 横田の落書き