MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国から帰った。

いかんせん仕事満載で更新途絶えました。ごめんなさい。っていうか他の団員何か書け。

(50音順)
坂田→飲み物系やんなさい。ネタは提供してんでしょうが。
中川→日常なんかあんだろ。こういった場でも引き取り先探せるべ。
丸山→宣伝やら告知あんべ。
湯田→レポ書け。

てな叫び。

【中国】
中国事情関連は毎日日記を書いていた(というか会社の報告書に使えると踏んで書いていた)のでそこらを適当に出せばええのでまた適当にやりますわ。
あ、暴動とか行った先には無いので大丈夫。「世界の皆は仲良しよっ」

【膝】
昨日取りに行きました。見た目はええです。
折を見てUPします。「すげ~16万だぜ」

【T】
見本が出来てるのでUPします。「今度のは・・・」

【自転車】
坂田ホイールを地味に組んでいます。そんだけ。「これは軽いっ!」

私信・・・塚本様大変ご迷惑をおかけしました。ブレーキのM社のロゴ、今晩遅くか明日早朝(AM1時過ぎ)でしたら送付可能です、必要でしたらキロヒにご一報を。そんな急ぎとは知らず。キロヒ~「明日校了だ」って言ってよ~(とりあえず人のせいにする→TELで謝り済)。
by hubgejapan | 2005-05-13 21:16 | 横田の落書き