MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JOSFナイトレース

本当に自転車乗ってないです。いけませんね。

一部ではビールの人になったと言われておりますが
10年以上前にテレ東のビルにA&Wがあった頃に近所にあったビール屋でヴァイスビアのデュンケルを飲んでからのビール病なので・・・

話脱線。

んでもって「最近更新してないね」って多数の方に言われてしまいました。
だってさぁ、自転車乗らないと更新しないんだもん、そんだけ乗ってないのよ・・・
あ、でも振り返ると乗っても更新してねぇや、更新しますよ・・・。

話脱線。



さて、ナイトレースを久し振りに参戦。
ここの所4Xレースと被っていてなかなか出れませんでした。

結果から言えば予選落ち。メンツが悪かった言っても予選落ちはダメですね。
4抜けで体力温存したかった感じですが、正直な所一緒に走るメンツとして苦手意識を勝手に芽生えている峯岸さんとの間合いが上手く取れなかったのが敗因です。これは峯岸さんともその話題になりましたので間違いない・・・
あとは3本目の走り方を1本目から出来なかった。何となく抜けずに終わる感じで体力温存で1.2ヒートが終わるというどうしようもない感じでしたから間違いない。

「今度はガツガツ行きます!」ってけん制しておこう。

とにかく微妙に脚回らなかった。なんでだ?

こんな日なレースもありますという事でフラストレーションがたまったレースでした。

・・・まぁ、色々なガキと戯れた事が出来たから満足なんだなぁ・・・(負け惜しみではない)

・・・そう、よくよく考えたら前日10kmランニングしていた。わかった事。前日5km程度なら支障無いが10kmランニングしちゃいかん。

とそんな事がわかったのでよかった・・・よくない。
by hubgejapan | 2014-11-06 22:37 | 横田の落書き