MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日坊主?

3日坊主?_a0015597_125826.jpg
ブログの殆どは3日坊主らしいです。
なもんでなるべく毎日つけるよう心がけています。

・・・おい、皆、何か書け(描け)。

そうそう、生きてると毎日ネタって結構色々あるんだなぁ~って思いますわ。
折角携帯カメラあるんだし、そういたったくだらんネタを収めるにはもってこいの道具と思います。
でも携帯カメラの存在を忘れて「あぁ~っ、デジカメ忘れた~」って言ってしまいます、そう、まだ自分の生活に馴染んでないんですな、ワシ。
只今カメラ付き携帯使用歴4ヶ月って具合です(ソニー1年爆弾はまだ兆候見られませんっ!)。

・・・そうそう、百均のUSB携帯充電器、かなり便利っすわぁ。微妙な電気泥棒です(いや、立派にです)。

結局何が言いたいかって・・・べつにないっす。
by hubgejapan | 2004-04-27 12:59 | 横田の落書き