MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が手につかんずら。

横田家車購入大作戦のために・・・。

う~ん、奴を買うには箱やヒッチに付くキャリアが要るべ。
(仕事そっちのけで調査)・・・た、高いっ。参ったなぁ・・・。
見た目はこっちの方があほ臭い。

もう一方はんなもんお構いなし。
只今日本に入ってるのが本国とどんな差なのか確認すればええ事でそれはディーラーに御願い中。
本国の変な部品の番号だけGETしそれを頼んで装着すればいい事だ・・・
見た目はこっちの方がかなりだっさくていいかも。

どっちにしろこうやって考えてる時が一番楽しいんですわ。
多分買ったら「もうええわ~」ってなってると思います。

・・・ちなみにコンパクトカーが好きなのでどっちも小さい。お陰で団員には「お前の車は何のために買うんだ!」と言われていますが遂に諦めた模様です。
by hubgejapan | 2005-07-04 19:30 | 横田の落書き