MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J

Jシリーズ田沢湖。
うちの丸山4位でした。くぅ〜。微妙。
次は全日本、ホームコースなのでどうにかと思っています。
というか、表彰台ホンダ独占とは。
そんな事より遂に永田隼也が表彰台!やったなぁ!
後に他の若手も続いて欲しい、そしてレースを盛り上げて欲しいです。

本日印鑑証明ゲット。しかし今の所ハンコ押せません。
ルノーに決めましたが店舗を天秤中。決定的に決めるネタが無いのでハンコ押せません。あぁ。果たして車含め何になるんだろう。
FIATはとてつもなく良い条件で驚きましたがいかんせんユーティリティーの問題で却下。そう、選んでいたのはパンダの4×4だったのです。
観たら思った以上に小さいクルマなので自転車が積めない。
ヒッチ仕様のサイクルキャリア+でかいルーフボックスが必要なんだなぁ〜となったら。。。
都内で10台位、何と4×4は皆無に等しいそうです。希少価値を求めるなら買ってみてください。ええと、買うなら西荻窪のアルファロメオ杉並の藤原さんへ。とっても一生懸命の良い方ですよ。ステキなクルマだったんだけどなぁ。。。
日産はキューブキュービックを検討していたのですが、やはり上記2車と比較すると熱いものを感じれなかった、多分街で観過ぎたからです。いいスタイリングですけどね。
by hubgejapan | 2005-07-09 19:46 | 横田の落書き