MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月から秋迄の自転車遊び

放置プレーしておりましたのでまとめ。
一応事前に書いてあったのですが・・・UPしてなかったのです。


緑山
5月。クソ微妙順位で予選落ちた。ダーユー1抜け決勝3位野朗
6月。予選は何故か調子良かった。これは覚えている。

が決勝迄体力まるで持たなくて4位
7.8.9はお休み。

そんな。
a0015597_335019.jpg







ツールド多摩。

肉食べてアメリカ製品を買うついでにクロカンをするイベント。3周走って12位。

下りはめちゃ楽しい、登り全然おもしろくない・・・そう言う遊び。

FRG富士見。

前日は何と1.2号は練習をしました。快挙です。

1号を連れてCコースへ。彼は凹凸に耐えられず思い切り散りました。機材を24インチに変更しても散りました。来年は2号を誘います。

Cコース=一応初心者(初級者)コースなのですが、毎年思います。子供には辛過ぎる。もうちょいスムーズな路面にならんものかと。これは高望みなのでしょうか・・・。


予選はAクラス。なんだかんだでファイナル迄残ったがもう此処までのレースで充分乗って疲れてしまったので集中できず+突っ込み過ぎて負けて2位。
スラは自身との戦いなのでDHと同じなので自身のコントロールを安定させる事が正直難しい
1.2号の相手を余りしないで済んだからかもしれないが、彼らのタイムがしょぼ過ぎて・・・
ちなみに予選は2号の方が全然速かった。よくやった2号、機材替えたのにダメね、1号よ・・・。

という事でした。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/22033385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2015-12-31 03:03 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)