MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JOSF#10

緑山に行く。

フォークを交換したのを試す感じ。
前日に完成。んがしかし、フロントブレーキは死亡している。
舗装路でセットアップして基準を作っておくまではした。
a0015597_310974.jpg

一応事前に書いてあったのですが・・・UPしてなかったのです。




当日。会場到着。
まるで乗ってない+機材変更+コース変更のトリプルパンチ。
ま、機材格差なんぞ無いしどーにかなるわと思った。

コースは見て妄想と走行が合致。機材であるフォークはまるで決まらない、この件は別途で。
予選はタナボタで3抜けでメンツを見ると決勝3位かなぁと。。。

さて、お約束でスタートミスったが何となくイケルなぁとインで入りお約束のフロント流し気味でペタっと寄せてその頃グリップしてイケル予定がフォークが頑張りすぎて人間耐えられずジャックナイフみたいにフロントがロックした状態になり終わる。衝撃でブレーキレバーも下がってしまい修正しながら走行・・・ドベ。

太ももがステムに当たったようですげー痛いです。


とりあえずコース開放久し振りに走行し、セッテイングを変更してみる、未だに決まらない。
そんな
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/22033440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2015-12-31 03:11 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)