MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短信

そう言えば遂にiPOD nanoが出ました。スタイリングや処理に興味あり。観たいです。
短信_a0015597_14304410.jpg


ちなみにワシはここらの携帯オーディオは買いません。
実は昔~の(SONY/多分5年前だ)を持っています。
結局曲を入れる行為が面倒なんで使ってないです。借りた場合はCDを焼けば済むのでもっぱらCDプレーヤーです。その方がラクチンですから。
という事であんま利便性を見出せないのでこの状態。

そんな事よりも実はminiのアルミボディーって日本の某所で生産されていたそうな。ちなみにうちの会社の部品も其処で作っているが・・・
・・・mini作成時はアメリカだかからデザイナーが来てかなり色をダメ出しされたそうな「ソコチガウヨ、ニホンノ、ショクニン!」とか・・・まぁ、ウチもそうなんだけんどね・・・
そんなだから随分前からminiが無くなって後継機が出る事は知っていました。

・・・結局は買わないつもりだからどうでもいい話題なんですけんどね。

そうやって職業柄色々な繋がりがあるので色々「こんなの出るんだって」とか情報が入るんですよ、こんなペーペーでも。。。
by hubgejapan | 2005-09-08 14:44 | 横田の落書き