MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

ええと分類上雑記ってのが多い場合はどうでもいい事をただ羅列した場合に起こる出来事です。なもんであんま読んでも意味が無かったり文章がおかしい場合が多々ありますがあくまで雑記なもんは雑記な訳で・・・



【売る?】
パッソルの電池を交換せんといかんが、使用頻度が少なすぎて順位が低い。
しかも稼働日数も少なすぎる。何となくこいつを売ってしまおうか検討をしている。
(その際電池新品の方がええっしょ?)
で、次はこれが欲しかったり・・・え、それじゃあイミナシだって、確かに。
スタイリングはパッソルの方が好きだけどサイズとか使用用途に対した状況だとね。。。

【氷】
只今ナイトレースに向けて作成中。でもよくよく考えると夏真っ盛りじゃあないからあんま要らない可能性がって心配が・・・できなり方向で。

【発泡ミネラルウォーター】
ここ1年余りで流行ってるそうな。でもワシは体調に左右されるのか美味い日と不味い日がある。ちなみに本日は不味い。

【おぬしはマスターだ】
続くか心配なキロヒが日記の中で「JOSFのBMX30オーバーに出たいなぁ」と書いておったが「お前、マスターで出るは当たり前じゃ」と言いたかった。リジッドもロクに乗ってない+BMXなんぞ1年に片手で数えても余る位しか乗ってないのに何げに飛べるんだと思った、さすがはDHエリートと思ったがどうも違和感が・・・。
ワシも30になったからBMXこそっとまたやってみるか・・・この人この人もやってハマっているし・・・。

【OH】
カングーのブレーキ、若干引きずります。わが家の前の狭い道ではずっとキィキィ鳴りっ放しです。にしても「サマーバケーション」で休んでいるフランスの部品部門からいっこうにパーツが来ないのぉ。
あとテックインのフォークも放置プレーになっている。これも出さないとまずい。

【ナイト】
レースだ。ずばり勝つ!(何にだ?)

【沖縄】
だ。今回は自転車持って行けそうに無い・・・んな事したらぶっ飛ばされるな。

【本日】
モデル作成依頼をせんといかんが終わらない。既に諦めモードだ。
by hubgejapan | 2005-09-14 11:39 | 横田の落書き