MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FRG

労働が過密で全く用意をしていなかった・・・
前日とりあえずホイールを交換、タイヤに空気を入れた。

ホイールセットしたらタイヤがフレームに当たって回らない現象。
思い切りホイールを手で回す・・・「???」
結果はタイヤのエアー入れ過ぎによる膨張でした。
空気を抜いて再度思い切りホイールを手で回す・・・「!!!」
脚の親指を巻き込み爪が一部モゲ流血・・・地味に痛い。
a0015597_2351364.jpg

photo:mrkmさん



今年は1.2号沖縄島流しをしたため参加者自分だけ。
夫婦でポケモンGOをしながら一路富士見へ。
途中サントリー白州工場に行き見学。
蒸留装置が見れなかったので次回蒸留装置を見に行きたい。。。かなり面白かった。
黄色い電気タイプと頭がピンクで巨大な草・毒タイプをゲットしました。

途中LINEで「炭を買って来い!」言われ購入し富士見到着、テントを建て火を起こして風呂へゴー。小川さんBBQ開催→焼きまくる→飲むを行い、いつの間にか就寝をした。持参したビールは全て自己消費した。12本。。。

当日。若干酒残っている。
テント撤収しレースに備える。試走を1回1コケこなす。日なたが辛い。

予選:コケないように走るがいかんせんコース覚えてない。一応ミスポールなく走る。
今更ながらに走る前にもうちょいポールの位置を確かめておくべきだったと痛感。
確か8位

決勝:昨年はファイナル迄人間が持たなかった。今年はどうかなぁと。

1回戦、かなり渋過ぎるマングースの方と。凄まじく自転車に萌えた、多分1980年後半のマングース!CPカラーなのもイケテイル。とりあえず駒を進めてタイヤの感触で空気を抜いたらバルブコアが抜けた。慌ててジャイアントブースでポンプ拝借して事なきをえた。教訓、空気調整気を付けろ。浅野君ありがとう、土曜日の夜あれあけダメ出ししたのに・・・。

次はほぼほぼ毎年恒例?の小川輪業の小川さんと。この頃には酒も抜けたので調子良くなり駒を進めたが・・・。

予選一位のグルーヴィーのボス白倉さんと。あぁ、こんな所で戦えるとは、もうこれファイナルじゃん。頑張ったのですが特に2本目はもう精一杯攻めるが逆にバタバタになって負けました、あーあ。白倉さん、さすがだなー。

とそんなで1/8で終了でした。結果よりもあの雰囲気が良いのです。
ということでありがとうございました。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/23308081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2016-10-23 02:39 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)