MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山で乗ったの巻

昨年比較凄い乗車頻度です。


先月・先々月2ヶ月250km!ランしたこの数年ビール飲む時に会う回数が多いタケさんから「乗るかもー」と連絡が来たので(いや、実はドロッパーポストのワイヤーカットしての依頼と踏んだ)お誘いを受け走行。

今回のメンバーはタケさん、黄色総帥とその20年来のお友達との4人。いざ山へ。

さくっと2時間40分、25.9km走行で終了。

・・・あ、写真取り忘れた。楽しかったからいいや。

そんな中まとめ

a0015597_23045158.jpg





●リジッドであれ最新の自転車は良く出来ている、ちょっと欲しくなった。

・・・ちょっとではないか・・・

●Dialledbikes、これ面白いが、27.5にしてかなりハンドリング安定しない度UPを再確認。

「これでさー、よくあそこ下れたね(黄色総帥)」と。そーか。。。ステムスペーサーを移動して5mm下げよう。


家で洗車しながら「1号の自転車作らないといかんから自身の自転車を買うのは我慢です」と思う今日この頃。

業務連絡:ワイヤーエンドはまた今度。


トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/237154889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2017-07-10 23:05 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)