MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自転車に乗った事を記す件について

此処の所ビール飲むのに忙しく、更新放置でしたがざっくり前回更新後からのまとめ。
a0015597_23173691.jpg




2016年は湯田・横田はファイナルを走ったようです。
ダーユーはもうちょい走っています、レポ書け!!!!!
湯田は決勝ドベ、横田は決勝4位だったようです。

・・・blogを見返すと何回乗ったか分かるシステム、土の上乗車回数6回・・・乗れワシ。

2017年、3月関東オープン出場が今季初。
湯田は決勝ドベ、横田は予選落ちと非常にしょぼかった感じです。

湯田の自転車を積んだ時にスポークが緩んでいるのを発見、その後「何かさ、ギアが勝手に変わっちゃうの、油つけて」と言われたのでシフターを見たらアウターワイヤー根本が爆破してました。
・・・そのまま小川輪業の小川さんに修理で引き取られました(レース会場に来て頂くとこういった事で有難いのです、あとは走行レベルがどの程度かも見られているので機材含み適材適所に対応頂ける←これ本当重要、普通そんな店少ないですから)。

4月定期戦。
湯田は決勝2位でした。
予選から徐々に調子を上げて行き(と言いつつ「もーだめだー」と小鹿になっていた)決勝では珍しくスタート~エンド迄が速かった、どーしたもんやら?な湯田。第三ストレート~最終迄かなり競っていて(いや、走るシケイン化になり)面白かったのですが本人はとにかく耐えて自分のラインで走ったとのこと。
a0015597_2319186.jpg

横田は決勝6位。タイヤをドマイナーなVeeRubberを何も考えず実践導入(これいいかもしれない/後で記載します)。予選2本目から試したモデルがすこぶる調子が良かったのですが、決勝のスタートゲートで隣に居た伸び盛り奥山君(未成年)がゲートが開く前にピクったため釣られる事件勃発で凄まじいスタートミスで終了・・・あの手はやめてよー。

今年の未舗装路乗車回数現在2回達成しました、今年は昨年よりも乗りたいです。
トラックバックURL : http://hubgejapan.exblog.jp/tb/23840973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hubgejapan | 2017-04-25 23:17 | 横田の落書き | Trackback | Comments(0)