MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ。。。

バタバタな土日。



【土曜】
いかんせん疲れモードで遅めに起床。
キロヒの企画書のアタリを付け出してみる・・・成績を確認しながらパタパタ。。。
「今年も微妙な成績だのぉ」と言いながらとりあえず作成。
予定が控えているので中断、一路ワークスワンへ行きパレナスXのゼッケンを受け取りしばし渡辺さんとお話し。いつも色々すいません、追加も宜しく御願いします。
で、SAIから来た宅急便の荷物を集荷センターで受け取りずっしりで膨大な広告を見ながら「この封入をするのかぁ・・・」なんて思ってみたりとはいえ、中身を観てかなり欲しくなってしまったのは言うまでも無い事実であった。
一路小川輪業へ行き先日のSMX宿泊費やらモロモロを支払う。いつもすいません、おがちょさん。ついでにSMX景品のロックショックスサイロにベースプレートを入れて頂きこれで660SSに装着できる体制を整えましたとはいえこれいつ取り付ける事ができるのかなぁ?
で、今度はパレナスXの打ち合わせでSUZYさん宅にお邪魔になる。既に得津さんがせっせと作業遂行中。居間にはとんでもない量の協賛品が・・・「これでもまだ全部来てないのよ」と。。。SAIの広告含めとっても配布出来るのか心配になってきたが何とか終え、詳細な打ち合わせも終え気づいたら夜11時過ぎていた。OOGYさんすいません、ご飯ご馳走になりました。
帰宅後キロヒの写真をセレクトして終了。
そうそう、カングーのオーバードライブが自然治癒していた。

【日曜】
「もう行かないと多分無理くさい」と睨み東京モーターショーへ行く。これはどんな事があっても行かないと私的にはまずいです。
今回賭けだがクルマで行く。結局費用時間含めて電車とかわらんかも。
色々感想はあったがこれはまた。ちゃんとルノーの上で亜希さんはシャンパン、ワシオレンジジュースを飲みました。周囲のユーザー比較でワシら浮いていた気がします。
しかし、タイヤコーナーどうなってんだ!ショーで見せたいタイヤには誰も居ずねーちゃんに群がってるじゃあないの、人間。なんだかなぁ・・・。
で、東京モーターショーの半券利用でコストコへ。
適当に色々買って帰宅。
帰宅後は夫婦共同作業でパレナスX参加者商品封入活動実施。意外に2人でやれば早く終わった。なんとなくキーワード:早く受け付けは終わらせましょう。
もう少しだべ、準備もう少しで終わるべ、頑張るべ。。。。

・・・バタバタだったのぉ。
あ、遂に携帯のカメラ機能が壊れた。買いたいが、ステキな機種が無いぞ・・・。
by hubgejapan | 2005-10-31 10:34 | 横田の落書き