MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おつかれさまでした。。。

5~6日開催しましたパレナスX

とにかく疲れた。
帰宅後「のぉ~ん!工具箱無いっ」とSUZYさんに泣きながら(嘘)電話をし、「ないよぉ~」と。よくクルマを観たらあった。情けない。

この開催でJOSFJBAIBAをはじめとしたショートトラックのレース、SMX等の4Xレースに参加するライダーが増えてくれれば、クロスレースに出たくなるきっかけになってくれればと思っています。

何せ素人集団の開催したレースですから色々問題点とかあったと思います。
何せやってる本人らも把握できてない部分多い(っていうかワシが把握できてないが正解?)し、バタバタとしていたら2日があっという間に終わってしまったというか・・・。
予選1本目を回し切る迄不安で不安で・・・余裕無かったのぉ・・・。

・・・さて、これで落ち着いて自転車乗って遊べるぞ~。でへっ。

ウラネタ?やら感想やら報告?はまた・・・(って東京モーターショーネタまだ全部じゃあないじゃん/そっちが先だべ)。
by hubgejapan | 2005-11-07 13:49 | 横田の落書き