MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギフトショー

へお仕事で行ったが、いかんせんおかしなモノを・・・



ええと、最近色々な所で見かけるリボンマグネット。
どこさへ募金しているのかようわからん事になっています。

実はこいつ、オーダーで作成できるのですよ。最低枚数250枚より(抜き型は既存のリボン)・・・
って事はです、こんなのを作れるのですよ。意外に安いんです。

ギフトショー_a0015597_10392813.jpg


茶色で試しにお絵かきを敢行・・・「オリンピックBMX日本代表派遣支援」とか「コース維持基金」だなんて出来そう?駐車場の年間使用とかSHOPのサインとかそんな事にも汎用できそうです。
通常サイズで確か500円もあればいけますわよ。でもこれをHUBGEJAPANだけで作成してもはけないなぁ・・・うちらレベル却下。

で、以前エントリーして放置のこれ。
ギフトショー_a0015597_10435864.jpg

量が少なければ板だけ買ってワークスワンの渡辺さんに頼んでシートで貼るとかシルク印刷して頂いた方が安いかも知れんって事が分かった。変に全部同じ業者に委託せんでも知ってる人に頼んだ方がええ具合になる可能性があるようだ。
気が向いたら自己満のために頑張る。
by hubgejapan | 2006-02-20 10:53 | 横田の落書き