MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終会議

「おい、日曜決闘だ!この自転車オタク!」「望むところだ!この溶接マニア!」って訳ではないが、タイラさんに時間を割いて頂きHJ-EVOの最終打ち合わせを敢行しました。
場所は吉祥寺。



恋人よろしく駅から直ぐの丸井前。
ワシの隣ではその筋の関係者らしき人2人が「あんたの都合で日付伸ばしてるんだよ」「とりあえず明日には振り込んでもらわないと困るんだよ」「とにかく10万のうちの3万でいいから入れろよ」って・・・吉祥寺って怖い街です。

で場所を移動して”いせや”にて。かなり味出ています。
とにかく酔う前に主要なハナシは全部消化をし解決。1st仕様よりも私的には攻撃的な方向に振ったかも知れません。私的には将来こうなるんじゃあないのかなぁ~的方向性を狙ったスケルトンに変更したつもりです。非常に楽しみになりました。
結局は路線がブレてなかった様なので話は結構直ぐに解決したと思います(とはいえ、この後の図面が凄く大変なのよねぇ)。

打ち合わせ中、富士アロイの過去話(自転車好きならご存知ヤマクニの時とか、TIG/MIG溶接の話しとか少し聞けました)やらとが最初でしたが、スーパー脱線をした色々な話をして大爆笑でした。
最終会議_a0015597_1051234.jpg

おいしゅう頂きました。

タイラさんが「ん~飽きたっ!店変えよう!」と今度は北口のお店へ。いせやはゴチになりした。
何年か振りにホッピーを飲みながら具無し焼きそばを食べ自転車話をしながら(知らん人にア●ウェイの勧誘と勘違いされる・・・えぇ~っ!)途中脱線、狭い店の中色々な知らない人と大爆笑をしていました。
最終会議_a0015597_10542093.jpg

奥はかっちょいい27歳のペルー(でしたよね)と沖縄ハーフの人(桐島ローランドみたいな感じ?)。かなりおもろい・・・爆笑中のタイラさんと。。。

そんな訳で10時には解散をしました。
・・・なんか飲んだ話ばっかだとHJ-EVO開発って結構アバウトっぽく見えるなぁ・・・そんな事ないんだけどなぁ・・・
by hubgejapan | 2006-02-27 11:02 | HJ-EVO FRAME