MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーバーホールというか修理。

随分前に調整ダイアル一式が富士見の土に帰ってしまったテックインのフォークをOHに出した。ちなみにT-01XJ!ええとT-11じゃあないよん。リバウンド最強でキロヒや今年はジャイアントの青木君との走行はすんごく辛いを体感できました(といっても速攻見えなくなるけど)。

こんな古式なフォークと思われますが
「だって全然壊れなかったんだもん」
「ワシそんな上手くないからハイスペックじゃあなくてもいいんだもん」
小生にはこれで充分です、本当充分というのが感想。

多分今乗ってるDH自転車がオシャカになったら明らかにフリーライド系を買います。
(微塵も壊れる雰囲気無し)
だってだって今のDH自転車みたいにあんなにストロークいんないんだもんっっ。
っていうか自転車の乗せられているみたいになってしまうのはタイムは出るが面白くないので。。。

「とはいえキロヒのジェミニは良かったなぁ~」(遠い目をしてみる)
by hubgejapan | 2006-03-27 09:55 | 横田の落書き