MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田町。。。

香港から「横田くぅ~ん、●●の評価はまだですか?」と電話。
「へ?・・・・んがぁっっっ、折り返します!」

そうです、OCSで局止めで荷物が来てそれを朝受け取ってサンプル確認するのを忘れていた。時間は5時45分。

急いで田町へ行って荷物を確認し海外に連絡せにゃならん。



実は亜希さん田町勤務なので受け取ってもらってそれを持って来てもらおうかと思ったが既に新宿に居るとか。とはいえ、折角こんな早くに帰れるんだから(確認が済んだらですが)という事で「田町に来い!」とメール。

見事?承認サンプルはしょぼくNG。なんだかなぁ。

で、夕飯を外で食べる事とした。
OCSがあるビルとは反対側に行き偶然見つけたのがこれ。
田町。。。_a0015597_10571483.jpg

そう、モンゴリアンチョップ。
店内は狭いが随分客が居る。
しばし待って入店。
田町。。。_a0015597_10592573.jpg

こんな具合で意外に安い。

頼んだのが
田町。。。_a0015597_10595685.jpg

モンゴリアンラム・チョップ2人前
田町。。。_a0015597_111230.jpg

ジンギスカン(塩)+野菜盛り合わせセット1人前
田町。。。_a0015597_1115380.jpg

特製スープ、きびなごご飯1人前
田町。。。_a0015597_1123088.jpg

ゆずゼリー1人前
あとはビールと水。
全部で5300円。

七輪炭火で焼きます。
感想=満足満足。
付けタレがとってもええ具合です。ちなみに肉はお店の人が薦めてくれたので迷わずセレクト。
モンゴリアンラム・チョップは10~15分蒸し焼きにして食べますので最初から注文をし他のを食べながら熟成するのがお勧めです。

私的推奨食べ方(2人)
ご飯+スープ+モンゴリアンラム・チョップ+ジンギスカン(塩)+野菜盛り合わせセット1人前
を注文し(飲み物も同時)モンゴリアンラム・チョップを熟成しながら肉や野菜を焼き食べる。
後半でモンゴリアンラム・チョップを食べる。最後はゼリーで締める。

火曜からジンギスカンっすか。
by hubgejapan | 2006-04-05 11:09 | 横田の落書き