MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜な出来事。。。

【土曜】
病院へ行き、膝をチェック。何となくMEGUMI似な先生は不在でした。
両膝をレントゲン撮影、レントゲン技師の先生がかわいい。
あ、写真は無理でした。そりゃあレントゲン撮影時撮影はいかんでしょ。
ちなみにレントゲン上は異常無しだが、MRIをやれば多分ラインが出るであろう。
「可動するから様子観ましょう、自転車だから負担少ないでしょう」と。
やばい、いつもの先生じゃあないからまた1から競技説明せんといかんかったが面倒なので割愛。
とりあえず緑山+SMX対策でボルタレンをGETした。ちなみにロキソニンはワシには効果無しというか弱いのでこれです(とはいえ、これでも気持ちの問題です、だって痛いもんは痛いんだもん)。
装具屋にCTI-2のパーツをオーダーした。

そういえば。。。




病院にこんな人が居た。
多分自分と同じ位の年齢の女性。初診らしく、整形ではお約束人間の図の痛い部分に丸をする場所、この女性丸記載したかったみたいだ。そこで。。。

看護士「何処が痛いんですか?痛い場所に丸をしてください」
女性「ぜっ、全部痛いんですぅ(ダウンタウンの松本がやる痛い女性風の喋り)」
看護士「どんな風に痛いんですか?ズキズキとか」
女性「凄く痛いです、激痛です」
看護士「…」「首から下じゃあないと此処では診療しても意味ないんですよ」「どんな時痛いんですか?」
女性「寝ている時以外、激痛です」
看護士「…」
なかなか面白い。激痛なのに普通に歩いているし話しているし。。。
隣に居た腕吊ってる人や車いすのおばあちゃんの方が断然辛そうだ。

帰宅後会社に行くのが嫌になり中でぐだぐだ。
そんな姿を見た亜希さんが「車にのせろ」と言うので会社へ行くのを止めた、
そうだ、中華街へ行こう。
土曜な出来事。。。_a0015597_22451639.jpg

到着!
土曜な出来事。。。_a0015597_232332.jpg

がぁがぁ。
土曜な出来事。。。_a0015597_235323.jpg

歩き喰いを敢行。有名な店を徘徊しましたがこの店が横田家的にはアリでした。

あとはアウトレットへ行き買い物。
結局ぐだぐだして終了。なかなか収穫でした。丁度良い気晴らしでした。
by hubgejapan | 2006-04-16 23:15 | 横田の落書き