MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふらんすな対応なんかなぁ?

我が家のネコバスは入院しております。
おふらんすな対応なんかなぁ?_a0015597_1934231.jpg




メーター動かないという走行には支障はないが、法定速度を厳守できない(正確には捕まらない速度)をチェック出来ないので非常に小生には困る症状である事は以前お伝えしました。

実はミラーが割れた件ありましたが、あれどうなったの?と聞いたら
「え、入荷のご連絡してませんでしたっけ?」と。

しとらんて。しらんて。

・・・ったくもうです。

「大変申し訳ありません、メーターと一緒に修理しますので・・・」
「あと、メーターの件は月曜電話しますので」
と、それが日曜の出来事。

・・・本日火曜日。ちなみに定休日らしい。明日はピットが休みだ。
という事は木曜に連絡が来るのかなぁ?

・・・ったくもうです。
もしかしたら来週の月曜と勘違いしたのでしょうか?ワシ。。。

以前のオイル交換事件(どうであれ交換してと依頼したのに「綺麗だったので」と交換しておらんかった。結局店で交換が終わるまで待った)とかオーディオ照明色違い事件(何故か白色の照明/もともとはオレンジ/ちなみにメーター事件の時にどうにかならんかと連絡済)あるし。。。

アバウトさはさすが欧州なクルマを扱う店だぜぃ。
一度文句言った方がええのかなぁ?あははっ。
おふらんすな対応なんかなぁ?_a0015597_19424451.jpg

怒りの沸騰は近日なのかいな?
by hubgejapan | 2006-04-18 19:43 | 横田の落書き