MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにやってんだか。。。

【金曜】
労働労働。。。
只今一緒にやってる奴、どうも意識が足らん。。。おい、遊んでもええから、ナリなクオリティーでモノをあげろ!と思う。。。てな事で終電近辺で帰宅。

【土曜日】
カングーを取りに行く。
ミラーが復活。人間の順応性は怖い、ミラー無くてもどうにかなる。
というのもクルマを受け取って随分走行したら「あっ、ミラーの点々が無い」と気づいた。
そもそも左ハンドル仕様を適当に右にしたお陰でミラーは本国仕様なのだが、普通仕様に変更されておった。もしかしたら06Yモデルは点々が無い(途中で曲率が違う仕様)のかもしんない。
オーディオもちゃんとオレンジになった(LED代は原価で言ったら約8倍は違う/オレンジの方が安い)。
ちなみに内装のビビリ音は解消されておらず。何処修理したんだ?

渋谷から近いという適当な理由で此処へ行く(というのもタイヤを買いに行く)。
タイラさんが居たのでこの話をさくっとする。一応最終図面がGW明けに出来そうです。

なべちゃんが本国から密輸したFELTを持っていた。凄くイカス!ピンクにメッキなデカール。
是、是非輸入すべきだライトウェイ。FELT=ロードと変な刷り込みをさせんとまっとうに本国のようなラインナップにすべき。いけてるBMXもあるしMTBはDJ系やら4X系もあるんだから・・・ある意味売り時としたら旬だと思うがと勝手に商業戦略を提示。
(だって・・・)

亜希さんから「早く帰って来い!」とお怒り。「行きます、行きます」と電話を切る。
なべちゃんに「行きますてぇ」と。よく考えたら「帰ります」が正解。
随分家に帰ってないのが露呈してしまった訳です。

【日曜日】
起床出来ず負けた。というのもパレ那須ろうと思ったが負けた。みなさんごめんなさい。
といってもSMXで家を開けるのでやんないといかん事はたんまりあったので処理(したつもり)。
新宿へ行きいろいろ買出しをし、CNC(チンパンニュースチャンネル)を観てF1観て寝る。アロンソがんばれ(ルノーユーザーとして)。
by hubgejapan | 2006-04-24 12:19 | 横田の落書き