MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だかよく分からないシステム。

本日給料日。しかし恐ろしい出来事。



何か労使協議だかでAM6:00~PM10:00迄(コアタイムAM10:00~PM3:00)であったが、余りにも残る人が多いのでAM8:00~PM8:00迄(コアタイム変更無し)である。

で、先月このPM8:00~の労働の賃金を一時的に払う事になったのだが、おかしな事に。

例えばAM8:00~PM8:00で12時間労働した人とAM10:00~PM10:00迄労働した人。
是実労働同じ時間の筈。
しか~し、後者はPM8:00~の労働が2時間あります。これ20日で40時間です。。。同じ時間働いてるのに40時間もお得なんですよん。
・・・暫定で変な事になった数字のマジックです。

そんなお陰でワシ今月いつもの倍以上になっておるのよん。いいのかいいのか・・・・。
便利にこのマジックを活用させていただきますというかそうなっちまいました。

・・・それでももらってない時間随分あるけどさぁ・・・まぁいいかっ。
by hubgejapan | 2006-04-25 21:19 | 横田の落書き