MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきたどぉ。

ROAM観ました。
いってきたどぉ。_a0015597_0381757.jpg





会場は六本木駅から割と直ぐ。
いってきたどぉ。_a0015597_0375334.jpg

ぶっちゃけコレクティブよりも随分グレードアップしています。
すんごくいいかもしんないです。普通に自転車ビデオ欲しい場合はいいと思う。
いってきたどぉ。_a0015597_0384320.jpg

会場は多分100人オーバーです、凄いです。こんなドマイナーなビデオ観に行く人居るんだから。
しかもレース会場で観ない人多いです。潜在ユーザーいっぱいいるんですね。
いってきたどぉ。_a0015597_0403731.jpg

ワシの感想:
しかしワシはレース系ビデオがお好みなのでそういった方は不要かも知れません。
でもええ具合です、このビデオ。。。買いかもしれんです。
いってきたどぉ。_a0015597_0412270.jpg

じゃんけんな抽選会開催。
いってきたどぉ。_a0015597_0414218.jpg

CSRな柱得津、見事ステッカーGET。しか〜し、係長のおでこやらTKC社長に貼りまくり、最後はワシの鞄に。。。

しょうがない宣伝するよ、発売迄。

実はワシもGETしたのです@ステッカー。
もし、ワシの鞄ステッカー発見したらしょうがない、1名の方にROAMステッカーあげるよん。
。。。DSか雑誌読んでるおっさん居たらワシじゃい。今週迄限定ですから。。。ぶぶっ。

にしても1000円で1ドリンク。ビールは700円なのでいかんせんお得です。っていうか安い。
またやってください(っえちうか、水面下でなんかやるらしいです、はい)。でへへ。。。
by hubgejapan | 2006-06-06 00:45 | 横田の落書き