MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三串~。

そうそう、以前エントリーの弁当が会社の同僚のmixiに出したそうな・・・
配色が宜しいとの評価を頂いたそうな・・・あのオレンジ画面に弁当掲載ですか・・・
おいおい、何処にだしておるんよぉ・・・恥ずかしい。
(って自分のブログに出しておいて何言ってる)

・・・そうそう、mixiですが、こいつが普及したお陰でこっちの更新ばっかで表の方の更新がされない現象を多々見ます。
そうれはそれでそれでなのでそうなんですがそうなるとそうでそうなんだみたいな・・・

・・・こそこそこそこそこ・・・・
う~ん、mixiするしかないのか?
by hubgejapan | 2006-06-08 13:59 | 横田の落書き