MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうばかばかばかばかばか!

本日連絡丸山弘起全日本会場練習中転倒挫骨骨折(焼肉中止)。続報待。

所で挫骨って何処?

【追記】
(本人より短信)
お尻の骨。
調子良く走ってたら突然ギャップでリヤがまくられ、前転。
後続の目撃情報によると、かなりのスピードが乗ってたから10メーター位飛んだらしい。

との事。手術かそのまま固定で赤ちゃんよろしく歩行器での生活になるのか、所で今何処?と謎は絶えませんがまたまた情報入り次第でございます。あぁあぁ。

【追記】
おおしまれいじセンスのブログに居ました@情報湯田。
大丈夫だ、巨乳系エロ本かワーゲンのおもちゃで治るよ、治るっ(不明瞭な理由)。

【追記】
自然治癒するのを待つしかないんだって。全治一ヵ月ってところか。
歩いたり、衝撃食らうと痛いです。歩行器使ってじゃないと歩けない。とりあえずベットでウ○コは避けれて良かった。
今日一日は安静だね。しかしヒマなんですけど。

との事。大丈夫臭いですからひとまず安心。とはいえズレたらやばい場所かもしんないね。
只今自転車ではなく歩行器に乗ってるって事か・・・
お見舞いの際は果物厳禁です、奴は喰えないので。

【追記】
松葉杖に昇格。只今車とかをどうしようか思案中らしい。
by hubgejapan | 2006-07-13 23:25 | 横田の落書き