MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クールビズ・・・

いかんせん面倒です、面倒。

一歩間違えたら「ちょい悪オヤジ」LEONかぶれか「此処はゴルフ場?」なゴルフウェアが氾濫しそうで怖いんです。いや、一部そうなってるかもしれん。
何か単純にネクタイ外しただけだと微妙じゃあないですか、バランス悪いっていうか・・・
シャツやパンツがそういったスタイリングじゃあないから抜けて見えるんですよ、私的には。

で、考えた。。。
「そうだ、そもそも汚れても平気体制にすりゃあええんやん」って。
毎日3Kみたいな労働ですから丁度いいかも知れません。

で、即思ったのがDickies。靴はラクチンなのでスケート系な靴だが地味目なの。上はTシャツの上にワークシャツでも着ておけば襟付いてるから何も言わないであろうと推測。

で、とりあえず自転車乗りにはベタなDickiesのパンツとスケーター系ではかなりおとなしめのスタイリングのCLAE Footwear を買ってみた。
普段用襟付きシャツってあんま持ってないんだよなぁ・・・Tシャツばっかだぬ。
しばしこっちは考えよう・・・結局理想はそのまんま自転車乗れるか否かもあるかもしんない。
by hubgejapan | 2006-08-02 10:46 | 横田の落書き