MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

今日は運勢が12位なのです。
なもんでおとなしくしてみるつもりでしたが・・・





朝の打ち合わせで「此処で論議にする話題か?」という事を場の空気を読まない方が言ってしまったもんでワシが理論立てて「そうする事は100%ありえません」って半分怒って言ってしまった。。。ちなみに卒業校先輩。。。ぶぶぶ。

ちなみに会議内容もへぼく、フォントを営業要望で突如変更がかかり(ぶっちゃけ既に素人にダメ出しされておる・・・こうやってモノのトータルバランスが崩壊して行くんだよなぁといつも思う訳です)代替案選択中に突如「ボタンの表記部分の印刷色を黒じゃあなくて白じゃあないか」と言われたもんで・・・
この色に至った経緯も幾度とあるけど結局トータルバランスが見れないからそんな事言うんだなぁ~と。

今日はノー残業日だし月1の部署関係無しの「社内ではちょい若い」飲み会の開催だからいいんだいいんだ・・・と言いつつ心配なのは午後からのデザイン会議・・・ここでも暴言タワーにならんようにせんと・・・

とこんな感じで毎日が過ぎて行くのであります。毎日プチ戦いです戦い。
by hubgejapan | 2006-08-23 11:45 | 横田の落書き