MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸福を手に入れましたと感謝の便りが・・・

幸福を手に入れましたと感謝の便りが・・・_a0015597_04232.jpg
「迷惑メールのようです」ってメーラーに表示が・・・
あ、最近結婚したあのCSRの隊長ハタマチさんだとメールを開けました(くりっく)。

(抜粋)
どぅもどぅも籏町です。
先日は、開店記念ばりのお祝いありがとうございました。
(途中略)
お礼に新婚旅行のうかれ写真を嫌がらせ気味に添付いたします。
(略)

・・・だからかぁ〜迷惑メールのようですの理由は(嘘でぇ〜すぅ)。
とりあえず迷惑ながらも喜んで頂けた模様です、良かったねぇ〜みんなぁ〜。
ぼっ、ぼくは涙でモニターよう見えないよぉ〜パッパぁ〜。

(ここからは想像)
ハタマチさん)いつもかわいいよぉ〜カニ持っておちゃめだよぉ〜(でへへ)
奥さん)「ねぇねぇ、カニ持って写真撮ろうよぉ(はあと)
ハタマチさん)そっ、そうかいっ。恥ずかしいなぁ〜(もじもじ)
店のおばちゃん)そうよぉ〜おばちゃん撮るから並んでぇ〜
・・・
店のおばちゃん)もっとお兄ちゃん笑ってぇ〜、彼女の方に近づきなさいよぉ〜
・・・
店のおばちゃん)もっと〜何恥ずかしがってのよぉ〜
ぱしゃり。

多分そうだ、そうに決まってる、恥ずかしがりやだからそうなんだっ、間違いないっ。
by hubgejapan | 2004-06-10 00:43 | 横田の落書き