MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超気になるパーツ

ぶっちゃけどうでもいいと言いつつ、モノ好きなので・・・
ずばり07年モデルのマルゾッキの4X用のフォークです。

ストローク量が110ミリで20ミリ軸って事しかわからん。
肩下長やキャスター角度、機構詳細、重量とか気になります。
いかんせん配色が白ってのもソソる要因かも知れません、
何だかジャイアントのCADEXの一番高いグレードにくっついていたROCKSHOXのMAG20(21だっけ?)みたいじゃんって(反応する人少なし)。

最近20ミリ軸のHUBが軽くなってきているのでトータル重量が9ミリ軸モノに近くなって来たみたいですし・・・(実質重量計算はした事が無いのでどの程度かは後でしてみようっと)。
結構フロント周りの重量差って気になりますから。

。。。とりあえず誰か買ってみて欲しいんですけどって。。。
by hubgejapan | 2006-08-25 10:41 | 横田の落書き