MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HJ-EVOフレーム進捗状況

長らく待たせていますが、別に乗る本人らは「いつでもいいんだ」なので周囲の方が随分気にしているみたいです・・・このフレーム。



【状況】
只今他社のオーダーフレーム含め全体的に作業が遅れているそうです。
富士アロイもフレーム単独ではなく多くの業務をやっていますから。
何をやってるかは工場見学時にでも調査します(本当は知ってるけどさ・・・)。
で、只今前三角は完了したそうです。あとはリアバックですが、もしやあの取り回しがメンドいから止めてるのか?なんて思っています。

【日程】
上手く行って9月の中旬辺りかなぁ?と推測です。

【卒業】
只今富士アロイオリジナルフレームのサポートライダーは最近ロードで体脂肪率減少の高山Yジロウ、腕重量でYジロウに負けたが只今SMXエキパで総合1位の宮崎だいちぇ、昨日やっぱこいつおもろいと再認識した電脳系BMXライダー三瓶タカですが、先日のSMXでフーファイターを操りエキパ優勝したYジロウは高松健二代表のinzistBICYCLEに移籍という事で空き要員が出来てしまった。

【勝手に進めた】
という事で勝手?にとある人員に声を掛けてフレーム供給をすることになりました。「別に宣伝しなくていいから乗って。あ、こっちから一切お金なんか出ないし組替え工賃なんてんなもんでないしただフレーム渡すだけだからとにかく乗って」って凄いめちゃくちゃ迷惑な押し付けみたいな・・・しかも乗るフレームは今回作成するHJ-EVOになる方向です、あいや~。
誰かはもうちょい秘密にしておきますがSMXでもJOSFでも上のクラスで走っております。
「何か色々なところに身売りしているみたいですわ~」とは本人の弁です。
by hubgejapan | 2006-08-28 11:20 | HJ-EVO FRAME