MTBTEAMであるhubgejapanチーム員の書き込み場


by hubgejapan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑記

緑山でも色々な方に質問を受けました検証をするについての参加者もうちょい募集中・・・
とある人は財布まで持ってきて楽しみ?にしておりました。。。まだ資金回収しませんから。。。

んな事はどうでも良かったんだ。。。




【平さん】
ハンダさんと「今日は来るのかなぁ」言っていたがやっぱ影から見ていたそうな。
「昇格を阻止するおじさんになれぃい!」言われたのに・・・・
「せぇんせぃぃぃ、ごっ、ごめんなさぁい、1人昇格させちまぃましたぁ」
そうそう、話したこの人に似てるはここに出ているこの人ね。
棒読みせりふが最高なのですが、残念な事に今週で最終回みたいです。坂田/湯田との会話でこれとセットで観るとおもろいんです。この時間帯のテレ朝最高です。

【泥との格闘】
月曜は泥掃除。椅子や自転車は綺麗になりました。
「皆でこうやって泥を持ち帰るって事はかなり緑山の土を持ち帰ってるんだなぁ」ってしみじみした訳です。
ちなみにクルマは相変わらず汚れまくりなのに気づいたが無視。。。
「だってそろそろライト交換すんだもんっっ」
・・・ディーラーで綺麗にしてくれるからいいのさっっ。

【コーナリング】
そうそう、第3バームを観察すると「さすがだなぁ」って思う事。
それはDHライダーはこういう時めちゃ上手い!
今回三輪さんや永田ジュンヤの第3バームでのコーナリングは光っていました。
荷重をちゃんとしてレールに乗るかのような感じというか、わかっちゃいるけどなぁ~って。
・・・ワシがんばります。
by hubgejapan | 2006-09-19 11:30 | 横田の落書き